人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のカフェラテ12/13

ハーロックが、「カフェ、お水飲み過ぎじゃない?」

と、心配そうにしていたので、〈命の応援隊〉さんにきいてみました。

「大丈夫ですよ」と、早々に返事をいただいたので、すぐにハーロックに伝えたところ、

良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ

と安心してました^_^

過保護なお父さんだ(笑)

心配していたウンチも昨日2匹ともしてくれたので一安心。



今日は、猫の草を買ってきました。

本日のカフェラテ12/13_f0395950_21092852.jpeg

貪るラテ

シカトのカフェ(笑)

ご飯にしか興味がないのか!



色んなことに興味津々のラテ

ハーロックの為に編んでいる毛糸もこの通り

本日のカフェラテ12/13_f0395950_21252755.jpeg

ハーロックなら許してくれるでしょう

なぜなら親バカだから…いや、バカ親?(笑)

ご飯食べて

遊んで

草食べて

カフェに甘えて

疲れてねんね…

本日のカフェラテ12/13_f0395950_21305925.jpeg

ねーねー、寝かた変じゃない?

前足変じゃない?

と、思ったら

本日のカフェラテ12/13_f0395950_21324433.jpeg

親ゆずりかいっ!!




親ゆずりは他にも…

毛色は全然違うけど

目元なんてそっくりな…可愛い親子です(^ν^)

本日のカフェラテ12/13_f0395950_21404568.jpeg

背景が残念(笑)






by 0606ma-ya | 2017-12-13 20:55 | I LOVE 動物!!

いろいろ一生懸命やってます


by マーヤ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31